忍者ブログ
生活(日記・雑感・他)、ネット・IT、市場活動。

[PR]


悩み


今話題になっていることがあるそうです。それはGoogle先生の検索キーワード候補を自動予測するGoogleサジェスト機能。話題になったキーワードは、「剛力彩芽 かわい」。と足ではほかに、かわいい、かわいくない、可愛くない、かわいいか。かわいいのかと表示されているので、Googleも先生が葛藤しているという理由で話題になったのだそうです(笑)。2ちゃんではGoogleサジェストを利用した遊びが定番になっているようです^^。Googleサジェストで遊ぶよりも現実を楽しんでもらいたい気もしますが、たまには外に出た苦ない、何もしたくないって時もありますからね。Google先生もやり玉に挙がっていて面白い記事でした♪。

レトロ・アンティーク・民芸家具等の買取業者HP,愛媛 松山市
家具買取 松山
買取 松山
マッサージチェア買取、松山
PR

ワクチン


マイコプラズマ肺炎はお子様たちを中心に大流行しており、収まる気配がないそうです・・・。だからと言ってマイコプラズマ肺炎のワクチンは今のところないそうなので、予防接種を受けることができないそうなのですが、そのワクチンがマイコプラズマ肺炎を引き起こしているのではないかとうちは疑っているところです・・・。予防接種 副作用 マイコプラズマで検索をかけたらありました。子供が日本脳炎予防接種後、一回目は発熱、2回目はマイコプラズマ肺炎にかかってしまったそうです。嫌には予防接種の副作用ではないと言われたそうですが、医者はそういいますよね^^;。ワクチンと関係ないという回答もありましたが、免疫力を下げているから微生物にやられたのではないのでしょうか・・・。

遺言を公証役場で公正証書にする、行政書士のサービスサイト
公正証書,遺言
遺産 分割 協議書
遺言 書
検認
遺産 分割
遺留 分
特別 受益

家具・家電はもちろん、発電機、ドリル等も買取るリサイクル屋HP、松山市
買取、松山
回収,松山
家電買取 松山
工具買取、松山
オーディオ買取 松山
楽器買取 松山
電化製品買取、松山

紛失


あら・・・グーグルの社員がバーでネクサス4の試作品を紛失してしまったようですね・・・^^;。以前はAppleの社員がiPhoneの試作品をバーで紛失して大騒ぎになっていましたね^^;。試作品はバーに忘れなくてはならないという掟があるんじゃないかって位頻発していますな(汗)。試作品を紛失したら他の企業に技術を盗まれてしまう恐れがあるだろうが・・・。こんなに紛失騒動があるのはちょっと問題かと・・・^^;。失くしたと大騒ぎするだけで済んでいるからまだいいのでしょうが、iPhoneの技術は盗まれたらAppleは大変でしたね。ネクサスの試作品を発見したのはミュージシャンの方だそうですが、いい人で良かったね♪。

工業所有権全般をカバーする特許事務所、東京都渋谷区
特許 事務所
特許 申請
商標 登録
実用 新案
ビジネス モデル 特許

小顔に整体で矯正するサービスサイト、大阪府梅田店
小顔 矯正、大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正セミナー
小顔 大阪
顎関節症,梅田
顔のゆがみ矯正、大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

相続手続き用の戸籍謄本の取得代理サービス,千葉県船橋市の行政書士HP
戸籍 謄本